柔らかい配色のコーディネートは、シンプルなものこそ際立ちます。幅広い年齢層にもしっくりくる、目に優しい配色のコーディネートです。

シックなモダンは移植に取り入れた薄いグリーンは、主張しすぎないカラーなので、柄もしっくりきます。

穏やかな気持ちで過ごしたい、水回りの配色は、あたたかな木目とピスタチオグリーンに決まり!周囲の小物も引き立っています。

大勢で囲むソファは、世代を超えて愛せる穏やかなカラーリングがオススメ。
柔らか素材が優しい、ソファで、リビングをまとめて。

グリーンの2色使い。少しだけ白で調整したグリーンと併せて、黒に負けないデザイン性を引き出しています。

毎日使う場所だから。目に優しいピスタチオをメインにしたキッチンダイニングで、統一。

白黒のブロックデザインに、白いインテリアでは、寂しいものです。取り入れたのは、ピスタチオグリーンの淡い配色。
白が暖かく、かっこよく引き締まります。

派手なデザインのファブリックパネルも、すぐしたのピスタチオグリーンが土台となってお部屋をまとめてくれています。
コツ・ポイント
柔らかい配色を作ってくれるピスタチオグリーンは、年代を問わず穏やかで好感度のある色。
お部屋のアクセントとしては足りないかもしれないけれど、ナチュラル志向の人は、どんどん取り入れてみる価値ありです。