SVB関連の銀行危機が始まってからというもの仮想通貨市場は、落ち着きがなく混乱しているように見えます。これは仮想通貨の価値を説明する絶好の機会になりそうですがここ最近のライトコイン価格は、この状況に対する戸惑いを表しているようです。
混乱が市場を取り巻く中、惑わされない良い投資機会は投資家にとって非常に魅力的に映ることでしょう。この記事では、メタケード (METACADE)トークンである MCADE について解説していきます。
MCADE : 絶好の投資機会
メタケードの MCADE トークンは、現在プレセールの最終ステージを展開しています。従来の仮想通貨と比較してより良いリターンを提供できる可能性のある、ゲームの新しいパラダイムを表しています。これは、MCADE が従来の銀行システムの代替ではなく、成長分野である Web3 ゲーム分野で事業を展開していることに起因しています。この分野は急速に拡大しており、その結果 MCADE はビットコインやライトコイン、その他多くの銘柄よりも優れた投資オプションとなり得るのです。
MCADE は、より多くのユーザーを獲得し、収益を増やすことで価値を高めることを目的としたメタケードのプラットフォームを表しているため、ある意味、多くのトークンと同じカテゴリーではなく、投資機会として見ることができます。
Web3ゲームとMCADE の価格提案
Web3 ゲーミングとは、ブロックチェーン技術を活用し、安全で透明性の高い分散型のゲーム体験を可能にするオンラインゲームの革命を指します。メタケードプラットフォームは、この技術を活用してユーザーに次世代のゲーム体験を提供することを目指しています。MCADE トークンは、プラットフォームの通貨として機能し、ユーザーはエコシステムにアクセスをして、取引を行うことができます。
MCADE プレセールのポテンシャル
トークンプレセールの好調ぶりとメタケードプラットフォームがもつポテンシャルに基づき、Web3エコシステム内での有用性から MCADE の価値はプレセール終了後に上昇すると思われます。ユーザーがこのプラットフォームに参加する際、ゲームの購入、ゲーム内取引、サブスクリプションなど、さまざまな機能を利用するために MCADE が必要となります。
結果として MCADE の需要は、より多くのユーザーがプラットフォームに参加することで増加していくでしょう。また、メタケードプラットフォームの知名度は比較的低い状態にある事から、情報が広まればさらなる価格の上昇が期待できます。さらには、中央集権的取引所であるビットマート、分散型取引所のユニスワップへの上場も予定されており、今後の取引所への上場についても考慮する必要がありそうです。
メタケードプラットフォームの概要
メタケードプラットフォームは、ブロックチェーン技術を活用したユーザーが様々なゲームやアプリケーションにアクセスできる Web3 ゲームプラットフォームとなる予定です。アクセス性、安全性、分散性に優れ、ユーザーに没入感のあるゲーム体験を提供することに重点を置いています。さらに、スマートコントラクトや NFT などの様々な技術を活用し、ユーザーに透明性の高いゲーム体験を提供します。
これらはブロックチェーン技術のより高度な機能であり、ビットコインの価格を追跡することに焦点を当てて活動している人には、さほど魅力を感じられないことが通常です。
メタケードプラットフォームの主な機能
メタケードは、ユーザーに様々な収益の機会を提供する総合プラットフォームです。P2E (遊んで稼ぐ) メタニズムを統合したゲームをプレイすることで、プレイヤーは自分のスキルやゲームの進行度に対しての報酬を受け取れます。さらに、トーナメントに参加して報酬を得ることができる競争ゲームモデルも備えています。これらのトーナメントは高レベルの競争が予想され、参加するには MCADE トークンが必要です。
また別のユニークな特徴として、Work2Earn (働いて稼ぐ) という取り組みがあります。ユーザーが Web3 やゲーム会社とつながり、仕事の機会を見つけるための求人掲示板が用意されています。さらに新しいゲームがプラットフォームで公開される前にテストプレイをして、フィードバックの提供、バグを指摘をすることでも報酬を得ることができます。これらのゲームは、プラットフォーム上で構築されている外部プロジェクトや、メタグラント (Metagrant)を受賞した開発者のものである可能性があります。
また、メタケードは Create2Earn (交流して稼ぐ) モデルを採用し、ユーザーがコミュニティに貢献し、関与することで報酬を得ることができます。アルファの共有、レビューの投稿、他のメンバーとの交流などが対象になります。
この機能は、コミュニティへの参加を奨励することで、活気あるプラットフォームの育成を支援するために設計されています。
プラットフォームの安全性と透明性を確保するため、仕様書、スマートコントラクト、開発チームを Certik 監査に提出しました。この監査により、プレセールが正当な投資機会であり、プラットフォームの安全性が確保されます。
MCADE が従来の暗号資産より優れている可能性
メタケードプラットフォームは、全く新しいゲーム体験を展開することでゲーム分野に革命を起こすポテンシャルを持っています。メタケードは、ブロックチェーン技術を活用することで、MCADE トークンを通じてゲーム開発者とプレイヤーに新たな収益源の提供を目指しています。
MCADE の将来は、ビットコインやライトコインとは異なり実在しているゲーム産業に依存している事から、不安定な通貨を中心とした新しいデジタル金融システムを作るという長期の賭けとは対照的です。実際の製品やサービスに焦点を当てることで、MCADE は仮想空間においてユニークなサービスを提供し、仮想通貨市場における投機的な資産をアウトパフォーマンスできる可能性があります。
メタケードのプレセール参加はこちらからどうぞ。